SERVICE

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ターゲティング型サンプリング

『意中盒 –SURPRISE BOX–』について

OUTLINE
サービスの概要

日本にいながら、中国の消費者とのリアルな接点をつくる『意中盒(イーヂョンフー) –SURPRISE BOX–』

中国全土の1,500万人以上が母集団。消費者からのリアルなフィードバックをもとに、より深い消費者像の理解やスピーディな仮説検証を可能にします。新商品やこれから本格進出を目指す商材のテストマーケティングにもおすすめです。

WHAT WE DO
『意中盒 –SURPRISE BOX–』の特長

狙った消費者からの商品使用感の回収・分析で、中国市場での勝ち筋を発見

商品を所定の条件でターゲティングした方へ届け、その後使用感をアンケートで回収します。商品使用者のリアルなフィードバックをもとに、より深い消費者像の理解促進やスピーディな仮説検証が可能。戦略の精度を高められます。プレゼントBOXに入れた演出で、商品へのポジティブなイメージを造成し、ファン獲得にもつなげられるのも特長です。

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中国全土の1,500万人以上を母集団にターゲティング

トレンドExpressが持つ消費者群は中国全土に1,500万人以上。「年齢」「居住地」「性別」などの一次選定に加え、例えば「赤ちゃんがいる」「乾燥肌に悩んでいる」といった行動パターンや興味関心、特性をアンケートでスクリーニング。二段階の選定を経て購買の可能性が高い人だけに届けます。

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使用者の感想をSNSに投稿してもらうことも可能

実際に商品を手にとって使用した方からのフィードバックを得ることの他、SNSに感想を投稿をしてもらうこともできます。使用者ならではの良質なクチコミ(UGC)の蓄積が可能です。その他にも、初回で見つけたコアなターゲットを狙い、継続的にファンを増やし続けたり、他の商材をクロスセルしながらブランドロイヤリティを高める、といった施策としても活用頂けます。

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HOW WE DO
施策実施の流れ

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目的と戦略の共有・企画

まずは施策の目的を明らかに。目的を果たすためのロードマップを描きます。

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商品の取り扱い及び条件の検討

商品の取り扱い可否及び商品の受け渡し、物流手段を検討いたします。

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調査要項の設計

ターゲットの選定と回収用のアンケート項目を設計します。

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サンプリングの実施

商品及び販促素材のご手配・条件の
合意・契約を経て、サンプリングを開始します。

CASE STUDY

業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。

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