今、中国市場で売上を増やしている日系企業が本格的に注目し始めている
ソーシャルバイヤーを経由した販売チャネル。
ソーシャルバイヤーは、中国においてはモノを購買するにあたり非常にポピュラーな存在となっていますが、
日本国内ではその実態を正確に捉えられていないというのが実情です。
そこで今回トレンドExrpessでは、
バイヤーの実態、バイヤーの活用方法、また中国マーケティングにおけるバイヤーの位置づけについて
現役ソーシャルバイヤー2名をゲストに招き、お話を伺いながら詳しく解説いたします。
今後、中国市場で売り上げ拡大を狙うには欠かすことのできないソーシャルバイヤーの実態とその活用について
本ウェビナーをご覧いただければ理解を深めていただくことが可能です。
皆様のお申込みをお待ちしております。
プログラム概要
- ソーシャルバイヤーの人物像を把握したい
- 売上をあげるためにソーシャルバイヤーの活用も視野に入れてみたいが、実態が掴めないので躊躇している
- なぜ今ソーシャルバイヤー活用が重要なのかを知りたい
- ソーシャルバイヤーについての理解を深めたい
- 開催日時
2020年8月31日(月)15:00~17:00
- 会場
オンライン配信となります、ご注意ください。
- 定員
オンライン配信となります、ご注意ください。
※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。- プログラム概要
■プログラム概要
1.withコロナにおけるソーシャルバイヤーの動向
2.ソーシャルバイヤーとの対談
3.質疑応答■スピーカー
株式会社トレンドExpress 代表取締役社長
濵野 智成■ゲスト
男性ソーシャルバイヤー アーベイさん
女性ソーシャルバイヤー セブンさん- 費用
- 無料
前職Deloitteでは、グループ最年少のシニアマネージャーとして、東京支社長、事業開発本部長を歴任。
2015年東証マザーズに上場する株式会社ホットリンクに参画し、COO(最高執行責任者)として、経営企画、事業開発、グローバル事業、戦略人事等を統括。2017年1月に株式会社トレンドExpressを独立分社化させ代表取締役社長に就任。
米系大手ファンドDraperNexasらから資金調達を発表。中国を中心とした越境マーケティング及び越境EC事業を推進中。現在、月の半分ほどを上海で過ごし、中国ビジネスの成功支援に豊富な実績を有する。
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