コロナ禍で変化した中国消費、そのもとでのW11の動向はいかに。
中国最大級のEC商戦であるW11。
withコロナのさなか、各EC商戦・中国消費そのものに様々な変化が生じました。
本ウェビナーでは、直近の618商戦の動向を分析し、
来たるW11がどのようなものになるのかをデータをもとに予測、すべき対策を検討していきます。
具体的な取り組み事例もご紹介予定のため、
W11についての対策がよりイメージしやすくなっております。
皆様のご参加をお待ちしております。
プログラム概要
1.直近618の動向からのW11の動向予測
2.ブランド企業が打つべきW11対策
3.具体的な取り組み事例の紹介
- 開催日時
2020年8月5日(水)15:00~17:00
- 会場
オンライン開催
- 定員
オンライン開催
※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。- プログラム概要
■プログラム
1.直近618の動向からのW11の動向予測
2.ブランド企業が打つべきW11対策
3.具体的な取り組み事例の紹介■ スピーカー
株式会社トレンドExpress 代表取締役社長 濵野 智成- 費用
- 無料
前職Deloitteでは、グループ最年少のシニアマネージャーとして、東京支社長、事業開発本部長を歴任。
2015年東証マザーズに上場する株式会社ホットリンクに参画し、COO(最高執行責任者)として、経営企画、事業開発、グローバル事業、戦略人事等を統括。2017年1月に株式会社トレンドExpressを独立分社化させ代表取締役社長に就任。
米系大手ファンドDraperNexasらから資金調達を発表。中国を中心とした越境マーケティング及び越境EC事業を推進中。現在、月の半分ほどを上海で過ごし、中国ビジネスの成功支援に豊富な実績を有する。
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