SEMINAR・EVENT

SEMINAR・EVENT
【完全抽選制・懇親会付】2020年上半期をどう戦う?ともに考える新時代のユーザー消費行動

セミナー情報
2020.01.17 16:30〜
#中国・業界研究 #市場分析 #消費者行動
INFORMATION
SHARE ON
受付終了

中国マーケティングの”イマ”が体感できる特別ゲストが登場!
<ソーシャルバイヤーも参加>

ショートムービー、Vlogといった動画文化で日本の先を行く中国。スタートから1分36秒で100億元のオーダーが成立した2019年のダブルイレブン商戦においても、動画を活用した「ライブコマース」は各ブランドの勝敗を分ける注目施策の一つになりました。2020年も引き続き、「動画の戦略的な使い方」はプロモーション戦略のカギとなるでしょう――。

さらに、東京五輪で世界から注目を浴びる日本の「インバウンド」も改めて気になるところ。今回は中国マーケティングに欠かすことのできない、話題のサービスを2社とトップソーシャルバイヤーをゲストに、新時代のユーザー消費行動を考察します。懇親会も開催予定ですので、ぜひ皆様の情報交換の場としてご活用いただけますと幸いです。

こんなお悩み解決します
  • 中国の消費者のジャーニーや特性を知りたい
  • 中国マーケットの“イマ”、何が効くのかを知っておきたい
  • 施策を打ってはいるものの、中国消費者のイメージがもやもやしていて確信が持てない
  • 中国市場向けの施策が頭打ちで、次に何をすべきか悩んでいる
  • 自社の強みや顧客の課題を改めて理解するきっかけが欲しい
【第一部】スピーカー
濱野 智成
株式会社トレンドExpress代表取締役社長

 

【第二部】モデレーター
神林珠希
株式会社トレンドExpress 執行役員 プランニング局長

 

CASE STUDY

業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。

ケーススタディ・事例一覧を見る

DOCUMENT

中国マーケティングに関する様々なお役立ち
資料をご用意しています。
ぜひダウンロードしてご活用ください。

お役立ち資料を見る