受付終了
中国マーケティングの”イマ”が体感できる特別ゲストが登場!
<ソーシャルバイヤーも参加>
ショートムービー、Vlogといった動画文化で日本の先を行く中国。スタートから1分36秒で100億元のオーダーが成立した2019年のダブルイレブン商戦においても、動画を活用した「ライブコマース」は各ブランドの勝敗を分ける注目施策の一つになりました。2020年も引き続き、「動画の戦略的な使い方」はプロモーション戦略のカギとなるでしょう――。
さらに、東京五輪で世界から注目を浴びる日本の「インバウンド」も改めて気になるところ。今回は中国マーケティングに欠かすことのできない、話題のサービスを2社とトップソーシャルバイヤーをゲストに、新時代のユーザー消費行動を考察します。懇親会も開催予定ですので、ぜひ皆様の情報交換の場としてご活用いただけますと幸いです。
こんなお悩み解決します
- 中国の消費者のジャーニーや特性を知りたい
- 中国マーケットの“イマ”、何が効くのかを知っておきたい
- 施策を打ってはいるものの、中国消費者のイメージがもやもやしていて確信が持てない
- 中国市場向けの施策が頭打ちで、次に何をすべきか悩んでいる
- 自社の強みや顧客の課題を改めて理解するきっかけが欲しい
開催概要
- 開催日時
2020年1月17日(金)16:30~18:15(受付16:10〜)※18:10~懇親会
- 会場
株式会社ホットリンク/株式会社トレンドExpress
〒102-0071 東京都千代田区富士見一丁目3番11号 富士見デュープレックスビズ 5階
地図- 定員
40名(完全抽選制)
- プログラム概要
【第一部】
「2020年のトピックスと戦い方概論」【第二部】
「ゲスト公演」スピーカー
【第一部】
株式会社トレンドExpress代表取締役社長
濱野 智成【第二部(各30分)】
■モデレーター
株式会社トレンドExpress 執行役員 プランニング局長
神林珠希【第三部】
・懇親会
・ソーシャルバイヤー紹介主催:株式会社トレンドExpress
- 費用
- 無料
※セミナー内容は予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
【第一部】スピーカー
濱野 智成
株式会社トレンドExpress代表取締役社長
【第二部】モデレーター
神林珠希
株式会社トレンドExpress 執行役員 プランニング局長
CONTACT
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