SEMINAR・EVENT

SEMINAR・EVENT
【上海開催・完全抽選制】どうなる2020年中国市場!?2019年の総括と2020年に向けた戦略  ~豪華登壇者による日本企業の中国市場での勝ち筋を徹底議論~

セミナー情報 上海開催
2019.12.06 16:00〜
#中国・業界研究 #戦略策定
INFORMATION
SHARE ON
受付終了

受付を終了いたしました。

※本イベントは上海開催、抽選制となります。

今年も残すところ2ヵ月を切りました。今期は次年度のプランニングを実施する上で非常に重要な期間。今期の振り返りと、追い込み、さらには来期計画を同時に進行させなければなりません。

来期計画策定においては言わずもがなですが、中国市場に向けたビジネスを予定・展開している企業にとっては、国境を越えたトレンド理解、消費者インサイト理解が必要になり、難易度はとても高くなると言えるでしょう。

今回トレンドExpressでは、2020年の中国市場予測をふまえ、日本企業が中国市場において勝利を収めるために必要な情報と2020年に向けて今から着手できる準備対策を考察します。また、現在中国国内において実際に稼働している日本企業のトップという豪華登壇者による生の声を聞ける対談、パネルディスカッションも予定しております。2020年度の計画策定にお役立ていただけますと幸いです。

プログラム概要

【第一部】
どうなる2020年中国市場!?
マクロ環境から探る市場動向と2020年の準備対策

【第二部】
2019年の総括と2020年に向けた戦略秘話
~日本企業の中国市場での勝ち筋を徹底議論~

こんなお悩み解決します
  • 中国マーケットの“イマ”、何が効くのかを知っておきたい
  • 施策を打ってはいるものの、中国消費者のイメージがもやもやしていて確信が持てない
  • 中国市場向けの施策が頭打ちで、次に何をすべきか悩んでいる
  • 自社の強みや顧客の課題を改めて理解するきっかけが欲しい
  • 自社の中国市場におけるポジショニングを見直したいが、何から手を付ければよいかわからない

CASE STUDY

業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。

ケーススタディ・事例一覧を見る

DOCUMENT

中国市場や中国の消費者トレンド、
中国マーケティングに関する
様々なお役立ち資料をご用意しています。
ぜひダウンロードしてご活用ください。

お役立ち資料を見る