SEMINAR・EVENT

SEMINAR・EVENT
無料オンラインセミナー受付開始!【東京開催】618(京東の日)の徹底対策!~上期最大のEC商戦を勝ち抜くために~

オンライン開催 セミナー情報
2019.04.19 14:00〜
#商戦 #越境EC
INFORMATION
SHARE ON
受付終了

4月19日開催予定の「【東京開催】618(京東の日)の徹底対策!~上期最大のEC商戦を勝ち抜くために~」セミナーにつきまして、ご応募が殺到しているためWEB上でのオンライン視聴枠をご用意いたしました。

オンライン視聴の申込みからご登録いただくと、セミナー開始時間よりオンライン視聴が可能となります。
当日ご来場が難しい方や遠方の方はこちらをご検討ください。

※こちらはオンラインセミナーの受付となります。
会場受講へのお申込みはこちら

オンライン視聴について

以下の「オンライン視聴の申し込みはこちら」のボタンからご登録いただくと、すぐにオンライン視聴が可能となります。

オンライン視聴は株式会社ネクプロ(以下ネクプロ)のウェブセミナーのサービスから提供いたします。 ネクプロのアカウントをご登録の上、本セミナーの受講を申し込んで下さい。

「受講のお申し込み」画面にある「まだアカウントをお持ちでない方はこちら」の下にあるメールアドレス入力ボックスに入力していただくと、指定のメールアドレスに登録完了メールが届きます。届いたメールのリンクをクリックいただき、手順に沿って進めるとオンライン視聴配信が視聴可能になります。 録画視聴については、セミナー終了後に一定期間行う予定です。

セミナー概要

近年はその規模をますます拡大する「618(※)」。当初は6月18日のみのイベントでしたが、現在では5月末頃から6月下旬まで約1か月続き、W11と並ぶ「中国EC市場の最大級のカーニバル」となりました。そしてもちろんJD.comだけではなく天猫、蘇寧、Kaola、唯品会(VIP)など、他のECモールも次々と同時期にキャンペーンを展開し、業界全体での商戦期となっています。本セミナーでは上期最大の商戦を勝ち抜くための対策を徹底考察します。

※618とは
中国EC業界TOP2の一社「京東(JD.com)」の設立記念日として2010年にスタートした中国巨大EC商戦

こんなお悩み解決します
  • 2019年618の動向を把握したい!また昨年との違いは?
  • 過去の動向を分析しつつ、今年の中国ECのトレンドを知りたい!
  • 618での“具体的”な戦い方、施策を打つためのヒントを知りたい!
  • 商戦を活用するための基本戦略を知りたい!

CASE STUDY

業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。

ケーススタディ・事例一覧を見る

DOCUMENT

中国マーケティングに関する様々なお役立ち
資料をご用意しています。
ぜひダウンロードしてご活用ください。

お役立ち資料を見る