近年はその規模をますます拡大する「618(※)」。当初は6月18日のみのイベントでしたが、現在では5月末頃から6月下旬まで約1か月続き、W11と並ぶ「中国EC市場の最大級のカーニバル」となりました。そしてもちろんJD.comだけではなく天猫、蘇寧、Kaola、唯品会(VIP)など、他のECモールも次々と同時期にキャンペーンを展開し、業界全体での商戦期となっています。本セミナーでは上期最大の商戦を勝ち抜くための対策を徹底考察します。
※618とは
中国EC業界TOP2の一社「京東(JD.com)」の設立記念日として2010年にスタートした中国巨大EC商戦
※こちらは「4月12日(金)上海開催」のセミナー受付となります。
4月19日(金)東京開催セミナーにお申し込みの方はこちら
- 2019年618の動向を把握したい!また昨年との違いは?
- 過去の動向を分析しつつ、今年の中国ECのトレンドを知りたい!
- 618での“具体的”な戦い方、施策を打つためのヒントを知りたい!
- 商戦を活用するための基本戦略を知りたい!
- 開催日時
2019年4月12日(金)16:30~18:00(受付開始16:00)
- 会場
梅龙镇广场 上海市静安区南京西路1038号9階
- 定員
80名
※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。ぜひお早めにお申込みください。
※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。- プログラム概要
■プログラム
1. 当社の紹介
2. 618(京東の日)の徹底対策
3. 質疑応答■講師
株式会社トレンドExpress 代表取締役社長 濵野 智成
前職Deloitteでは、グループ最年少のシニアマネージャーとして、東京支社長、事業開発本部長を歴任。
2015年東証マザーズに上場する株式会社ホットリンクに参画し、COO(最高執行責任者)として、経営企画、事業開発、グローバル事業、戦略人事等を統括。2017年1月に株式会社トレンドExpressを独立分社化させ代表取締役社長に就任。米系大手ファンドDraperNexasらから資金調達を発表。中国を中心とした越境マーケティング及び越境EC事業を推進中。現在、月の半分ほどを上海で過ごし、中国ビジネスの成功支援に豊富な実績を有する。
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