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【視聴無料】オンラインセミナー受付開始!2019年のトレンドを大予測!​中国マーケティングの潮流とこれから

オンライン開催 セミナー情報
2019.02.21 16:30〜
#中国・業界研究 #商戦
INFORMATION
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受付終了

2月21日開催予定の「【東京開催】2019年のトレンドを大予測!​中国マーケティングの潮流とこれから」セミナーにつきまして、定員を大幅に超えたためWEB上でのオンライン視聴枠をご用意いたしました。

オンライン視聴の申込みからご登録いただくと、セミナー開始時間よりオンライン視聴が可能となります。
当日ご来場が難しい方や遠方の方はこちらをご検討ください。

オンライン視聴について

以下の「オンライン視聴の申し込みはこちら」のボタンからご登録いただくと、すぐにオンライン視聴が可能となります。

オンライン視聴は株式会社ネクプロ(以下ネクプロ)のウェブセミナーのサービスから提供いたします。 ネクプロのアカウントをご登録の上、本セミナーの受講を申し込んで下さい。

「受講のお申し込み」画面にある「まだアカウントをお持ちでない方はこちら」の下にあるメールアドレス入力ボックスに入力していただくと、指定のメールアドレスに登録完了メールが届きます。届いたメールのリンクをクリックいただき、手順に沿って進めるとオンライン視聴配信が視聴可能になります。 録画視聴については、セミナー終了後に一定期間行う予定です。

セミナー概要

日本円にして約3兆5,000億円にものぼる売上を記録した、2018年「独身の日(W11)」。中国EC最大の商戦期としての注目度は本年度も変わらないでしょう。そしてその勢いに負けず劣らず、かつ「W11」の試金石にもなるのが「618商戦」(※2)。

これら二つの大きな商戦をどう戦うか、それにはトレンドを読むことに加え、これまでの傾向や現在の潮流を知ることが重要になります。

本セミナーを通じて、「いつ、どのタイミングで、どこで、何を」するのが打ち手として効果的か、今年の商戦期と消費者行動のインサイトを照らし合わせて考察していきます。

※2「618」とは

中国EC市場シェア2位のJD.com(京東)が仕掛けるキャンペーン。2010年から毎年、開業記念日である6月18日にビッグセールイベントを開催しています。

こんなお悩み解決します
  • 2019年改めて注目すべき商戦期を把握したい!
  • 過去の動向を分析しつつ、今年のトレンドを知りたい!
  • 中国消費者のユーザーインサイトをおさえたい

CASE STUDY

業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。

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