SEMINAR・EVENT

SEMINAR・EVENT
株式会社トレンドExpressは、BRAND SUMMIT 2018のGold Sponsorになりました

イベント
2018.07.25 10:25〜
INFORMATION
SHARE ON
受付終了

株式会社トレンドExpressは、BRAND SUMMIT 2018のGold Sponsorになりました。
開催2日目の2018年7月25日 10:25より代表取締役社長 濵野 智成が、「BRAND SUMMIT 2018 “デジタルシフトからグローバルシフトへ ~日本の広告市場がグローバルに向かう時代~”」という内容でセミナーに登壇いたします。

ブランド・サミットとは?

来場者1.5万人の「ad:tech tokyo」と連動。業界最先端のブランド企業のマーケターが集う、完全招待制のビジネスサミットです。

2018年で10回目を迎えるアジア最大マーケティングカンファレンス「 ad:tech tokyo」 の登壇者・参加者から広告主の招待者を選出。国内外の大手ブランド広告主企業の、選ばれたマーケティング&宣伝責任者が集う完全招待制のビジネスサミットとして、世界主要都市で行われています。

セッション内容

BRAND SUMMIT 2018 “デジタルシフトからグローバルシフトへ ~日本の広告市場がグローバルに向かう時代~”

人口が急減少する日本の市場環境において、デジタルシフトからグローバルシフトに向かう時代が、もう間もなく来ようとしています。
特に、同じアジア圏で成長著しい巨大な消費市場である中国は、グローバル戦略において無視できない市場になっています。
当セッションでは、インバウンド消費、越境EC、海外への一般貿易進出等、海外から需要を取り込むための方法論や具体的な成功事例について、実際の支援企業の事例を基に解説致します。

スピーカー

代表取締役社長
濵野 智成

追加セッション決定!

開催3日目の2018年7月26日 14:45より代表取締役社長 濵野 智成がモデレーターとして登壇いたします。

スピーカー

高橋 寛臣
花王株式会社
欧米スキンケア・ヘアケア事業部 マネージャ

山崎 茂樹
株式会社ストライプインターナショナル
常務執行役員 マーケティング本部長

セッション内容

ブランドに求められるグローバル志向と海外戦略
セッションサマリー:
人口縮小社会に突入する日本は、今後ますます外需を取り込むべく、
海外に目を向けた事業展開が余儀なくされています。
ところが、海外で勝てている日本企業は多くないという現実。
本セッションを通じて、業界全体がよりグローバルに向かっていく貢献ができれば幸いです。

CASE STUDY

業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。

ケーススタディ・事例一覧を見る

DOCUMENT

中国マーケティングに関する様々なお役立ち
資料をご用意しています。
ぜひダウンロードしてご活用ください。

お役立ち資料を見る