SEMINAR・EVENT

SEMINAR・EVENT
2018年Eコマースのグローバル展開を本格的に目指す 中国・台湾・ASEAN Eコマースフォーラムin東京

セミナー情報
2018.02.20 14:00〜
#越境EC
INFORMATION
SHARE ON
受付終了

2018年2月20日弊社取締役中澤が株式会社いつも.様主催のイベントに登壇いたします。

トピックス

・成長市場の中国・ASEANのEC市場動向は?
・【速報】IT進化の震源地「中国・深セン」で起きていることは?
・クチコミ・購入データでみる越境EC参入のポイントは?
・中国100兆円EC市場本格参入&成功モデルは?
・台湾EC進出相次ぐ日本企業の参入モデルは?
・ASEAN諸国へ日本商品を販売に必要なことは?

イベント概要

日本のEコマース市場も競争が激しくなる中で、中国・台湾・ASEANへの販売チャネル拡大は重点テーマとなっています。

今回のイベントは、現在世界で一番注目が集まっている「中国・深セン」の現地視察報告からビジネスやEコマースの近未来を予測。中国100兆円規模に成長したEC市場の参入に必要な消費者データや越境モールでの販売手法、日本企業のEC参入が相次ぐ台湾市場の動向、成長が期待されるASEANへの販売チャネル拡大手法を特別ゲストを迎えてお伝えします。

登壇セミナー内容

答えは全てデータの中に。クチコミデータと購買データが示す、越境EC勝利の方程式

中国の消費者が「日本」に関してどのような関心や行動をしているかを膨大なクチコミデータと購買データを整理して共有。消費者心理や行動から越境ECの成功するポイントも解説。

主催:株式会社いつも.

CASE STUDY

業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。

ケーススタディ・事例一覧を見る

DOCUMENT

中国市場や中国の消費者トレンド、
中国マーケティングに関する
様々なお役立ち資料をご用意しています。
ぜひダウンロードしてご活用ください。

お役立ち資料を見る