2018年2月20日弊社取締役中澤が株式会社いつも.様主催のイベントに登壇いたします。
トピックス
・成長市場の中国・ASEANのEC市場動向は?
・【速報】IT進化の震源地「中国・深セン」で起きていることは?
・クチコミ・購入データでみる越境EC参入のポイントは?
・中国100兆円EC市場本格参入&成功モデルは?
・台湾EC進出相次ぐ日本企業の参入モデルは?
・ASEAN諸国へ日本商品を販売に必要なことは?
イベント概要
日本のEコマース市場も競争が激しくなる中で、中国・台湾・ASEANへの販売チャネル拡大は重点テーマとなっています。
今回のイベントは、現在世界で一番注目が集まっている「中国・深セン」の現地視察報告からビジネスやEコマースの近未来を予測。中国100兆円規模に成長したEC市場の参入に必要な消費者データや越境モールでの販売手法、日本企業のEC参入が相次ぐ台湾市場の動向、成長が期待されるASEANへの販売チャネル拡大手法を特別ゲストを迎えてお伝えします。
登壇セミナー内容
答えは全てデータの中に。クチコミデータと購買データが示す、越境EC勝利の方程式
中国の消費者が「日本」に関してどのような関心や行動をしているかを膨大なクチコミデータと購買データを整理して共有。消費者心理や行動から越境ECの成功するポイントも解説。
主催:株式会社いつも.
- 開催日時
2018年2月20日(火) 14:00~17:30(受付13:30~)14:00~17:00(受付13:30)
- 会場
ベルサール八重洲 東京都中央区八重洲1-3-7八重洲ファーストフィナンシャルビル
- 定員
100人
- 費用
- 無料
CONTACT
中国・ASEAN・欧米事業を中心に海外事業の成長に関してご相談がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
送付いただいた内容を確認の上、担当者からご連絡させていただきます。