【インバウンド調査レポート公開】
『待ったなし!爆増するインバウンド消費の実態解剖 〜今すぐ打つべき戦略と手法〜』
インバウンド消費のファクトデータ、コロナ前後でのトレンド変化を読み解き、インバウンド獲得戦略の考え方やインバウンド消費取り込みの事例を紹介した調査レポートを公開いたしました。
ぜひご覧ください。
■プレスリリースはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000049775.html
株式会社NOVARCAでは、中国・ASEAN・欧米の消費者のニーズを紐解きインバウンドマーケティングの活動を支援し日本企業と世界中の消費者のより良い橋渡しとなるべく、定期的に調査レポートを発行しています。
NOVARCAは、「国境の先に、新常識を。」をミッションに、日本企業の中国・ASEAN・欧米を対象とする世界市場での成長を促進するビジネスプラットフォームを提供しております。ソーシャルビッグデータを活用した調査・分析、戦略立案、プロモーション、流通拡大など、グローバルビジネスに関わるエコシステムを構築・提供することで、日本企業のグローバル事業の成長を支えます。
【事業内容】
中国・ASEAN・欧米を対象に世界市場での成長を支えるプラットフォームサービス
・ソーシャルコマースを活用した流通販売支援
・データを活用した総合的なマーケティング・プロモーションの立案・実行支援
設立日:2015年11月
資本金:27億5,536万円(資本準備金等含む)
代表者:代表取締役社長CEO 濱野 智成
企業サイト:https://www.novarca.jp/
Twitter:https://twitter.com/NOVARCA_jp
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