ECZineほか複数Webメディアにて、弊社の「インバウンド消費」に関するデータが掲載されました。ぜひご覧ください。
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2022年2月1日公開 ECZine
訪日経験ある中国女性消費者、日本商品購買頻度はコロナ前と「変わらない」46%/トレンドExpress
2022年2月3日公開 DIME
中国女性のアフターコロナの旅行先として日本人気は健在、インバウンド消費復活の可能性は?
2022年2月4日公開 訪日ラボ
アフターコロナの外国旅行先「日本」が最も人気 中国訪日リピーター調査
参考:プレスリリース
トレンドExpress、「インバウンド消費」に関する調査結果を発表 中国訪日リピーターの“アフターコロナの訪日旅行・消費意欲”調査
NOVARCAは、「国境の先に、新常識を。」をミッションに、日本企業の中国・ASEAN・欧米を対象とする世界市場での成長を促進するビジネスプラットフォームを提供しております。ソーシャルビッグデータを活用した調査・分析、戦略立案、プロモーション、流通拡大など、グローバルビジネスに関わるエコシステムを構築・提供することで、日本企業のグローバル事業の成長を支えます。
【事業内容】
中国・ASEAN・欧米を対象に世界市場での成長を支えるプラットフォームサービス
・ソーシャルコマースを活用した流通販売支援
・データを活用した総合的なマーケティング・プロモーションの立案・実行支援
設立日:2015年11月
資本金:27億5,536万円(資本準備金等含む)
代表者:代表取締役社長CEO 濱野 智成
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