日経MJ(消費テック面)にて、トレンドExpressの新サービス「数慧洞見-DataVision-」が紹介されました。是非ご覧ください。
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2021年9月29日公開 日経MJ 消費テック面
中国のSNS・ECサイト分析 トレンドエクスプレス 越境販売後押し、複数サイト網羅
「数慧洞見-DataVision-」プレスリリース
中国SNS・ECを定点観測・分析し、ブランドの状況を”健康診断” 新サービス「数慧洞見-Data Vision-」発表
【本件に関するお問合せ先】 https://www.trendexpress.jp/document/datavision_202108/
NOVARCAは、「国境の先に、新常識を。」をミッションに、日本企業の中国・ASEAN・欧米を対象とする世界市場での成長を促進するビジネスプラットフォームを提供しております。ソーシャルビッグデータを活用した調査・分析、戦略立案、プロモーション、流通拡大など、グローバルビジネスに関わるエコシステムを構築・提供することで、日本企業のグローバル事業の成長を支えます。
【事業内容】
中国・ASEAN・欧米を対象に世界市場での成長を支えるプラットフォームサービス
・ソーシャルコマースを活用した流通販売支援
・データを活用した総合的なマーケティング・プロモーションの立案・実行支援
設立日:2015年11月
資本金:27億5,536万円(資本準備金等含む)
代表者:代表取締役社長CEO 濱野 智成
企業サイト:https://www.novarca.jp/
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