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日経MJにて、トレンドExpressの新サービス「数慧洞見-DataVision-」が紹介されました

2021.09.29

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日経MJ(消費テック面)にて、トレンドExpressの新サービス「数慧洞見-DataVision-」が紹介されました。是非ご覧ください。

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2021年9月29日公開 日経MJ 消費テック面
中国のSNS・ECサイト分析 トレンドエクスプレス 越境販売後押し、複数サイト網羅

「数慧洞見-DataVision-」プレスリリース
中国SNS・ECを定点観測・分析し、ブランドの状況を”健康診断” 新サービス「数慧洞見-Data Vision-」発表
  

【本件に関するお問合せ先】 https://www.trendexpress.jp/document/datavision_202108/

 

株式会社トレンドExpress

トレンドExpressは、中国のSNS・ECを中心としたソーシャルビッグデータの収集・解析をコアに、ブランド企業の「分析」「ブランディング・プロモーション」「EC・流通」を支援します。“消費者インサイト”の発掘やブランドの課題抽出。データ分析に基づいたブランディング・プロモーションの実行と検証。さらにはソーシャルバイヤーネットワークやOMO展開など、独自の流通チャネル・販路開拓の支援が可能です。分析ができる、インサイトが掴める、だから施策の精度が高い――勘と経験だけに頼らない、論理的なマーケティングをワンストップで提供し、ブランド企業の成功、データの資産化に貢献します。

【事業内容】
世界各国のソーシャル・ビッグデータを使ったマーケット調査・分析
 ・インバウンド消費に関する需要予測
 ・海外消費者のインサイト分析
 ・企業のブランド調査・競合調査
 ・マーケティング戦略策定分析 等
中国向けマーケティングメディア 中国トレンドExpressの編集・発行
越境EC支援(販売、CS対応、物流、プロモーション、越境EC Xの運営)
ソーシャル・ビッグデータ分析を基にしたPR及びプロモーション

設立日:2015年11月
資本金:9億6,350万円(資本準備金等含む)
代表者:代表取締役社長 濱野 智成
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