NEWS

NEWS
日経MJにて「中国トレンドExpress」編集長森下による連載『中国人消費SNS分析』が掲載されました

2021.03.05

SHARE ON

『日経MJ』ライフスタイル面にて、「中国トレンドExpress」編集長 森下智史による寄稿連載『中国人消費SNS分析』が掲載されました。今回は「スキンケア化粧品」に関するデータを分析いたしました。是非ご覧ください。

掲載はこちら
2021年3月5日公開 日経MJ
(中国人消費SNS分析) 「スキンケア化粧品」関心高く 「保湿」「美白」にニーズ 「ヒアルロン酸」など信頼

【参考】
■「2020年中国化粧品マーケティング白書」申込受付はこちら
https://go.trendexpress.jp/cosmetics-Report-2020-1
■「中国トレンドExpress」関連記事
中国化粧品市場攻略の必須知識 『2020年中国化粧品マーケティング白書』を読む
https://cte.trendexpress.jp/blog/20210210-pr-marketingreport.html
■プレスリリース
トレンドExpress、「2020年中国化粧品マーケティング白書」発売
https://www.trendexpress.jp/news/20210212-2

株式会社NOVARCA

NOVARCAは、「国境の先に、新常識を。」をミッションに、日本企業の中国・ASEAN・欧米を対象とする世界市場での成長を促進するビジネスプラットフォームを提供しております。ソーシャルビッグデータを活用した調査・分析、戦略立案、プロモーション、流通拡大など、グローバルビジネスに関わるエコシステムを構築・提供することで、日本企業のグローバル事業の成長を支えます。

【事業内容】
中国・ASEAN・欧米を対象に世界市場での成長を支えるプラットフォームサービス
・ソーシャルコマースを活用した流通販売支援
・データを活用した総合的なマーケティング・プロモーションの立案・実行支援

設立日:2015年11月
資本金:27億5,536万円(資本準備金等含む)
代表者:代表取締役社長CEO 濱野 智成
企業サイト:https://www.novarca.jp/
Twitter:https://twitter.com/NOVARCA_jp
Facebook:https://www.facebook.com/novarcajp