日経電子版にて、弊社の中国SNS分析データが紹介されました。ぜひご覧ください。
掲載はこちら
2021年2月18日公開 日経電子版
化粧品EC強まる中国依存 上場のアクシージアは7割 4兆円市場「日本製」で市場開拓 競争環境は激しく
※関連ページ・プレスリリース
【支援事例】ピジョン上海:厳選したターゲット層に商品をサンプリングし、その消費者インサイトを深く分析・理解
【自社メディア】中国トレンドExpress:中国市場の勝ち組企業「ピジョン」が語る ターゲティング型サンプリングから見えたリアルな“声”
【プレスリリース】
トレンドExpress、インバウンドに代わる日本ブランドと中国消費者の接点づくりを支援 “使ってもらえたら良さがわかるのに…”“使用感想が知りたい”を解決!
中国消費者へのお試し品配布サービス「意中盒(イーヂョンフー)」発表
https://www.trendexpress.jp/news/20201109-2
※「意中盒」に関する企業関係者向けお問合せ先はこちら
https://go.trendexpress.jp/l/550342/2019-01-19/4fqcz
NOVARCAは、「国境の先に、新常識を。」をミッションに、日本企業の中国・ASEAN・欧米を対象とする世界市場での成長を促進するビジネスプラットフォームを提供しております。ソーシャルビッグデータを活用した調査・分析、戦略立案、プロモーション、流通拡大など、グローバルビジネスに関わるエコシステムを構築・提供することで、日本企業のグローバル事業の成長を支えます。
【事業内容】
中国・ASEAN・欧米を対象に世界市場での成長を支えるプラットフォームサービス
・ソーシャルコマースを活用した流通販売支援
・データを活用した総合的なマーケティング・プロモーションの立案・実行支援
設立日:2015年11月
資本金:27億5,536万円(資本準備金等含む)
代表者:代表取締役社長CEO 濱野 智成
企業サイト:https://www.novarca.jp/
Twitter:https://twitter.com/NOVARCA_jp
Facebook:https://www.facebook.com/novarcajp
CONTACT
中国・ASEAN・欧米事業を中心に海外事業の成長に関してご相談がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
送付いただいた内容を確認の上、担当者からご連絡させていただきます。