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日経電子版にて、弊社の中国SNS分析データが紹介されました

2021.02.18

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日経電子版にて、弊社の中国SNS分析データが紹介されました。ぜひご覧ください。

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2021年2月18日公開 日経電子版
化粧品EC強まる中国依存 上場のアクシージアは7割 4兆円市場「日本製」で市場開拓 競争環境は激しく

※関連ページ・プレスリリース
【支援事例】ピジョン上海:厳選したターゲット層に商品をサンプリングし、その消費者インサイトを深く分析・理解
【自社メディア】中国トレンドExpress:中国市場の勝ち組企業「ピジョン」が語る ターゲティング型サンプリングから見えたリアルな“声”

【プレスリリース】
トレンドExpress、インバウンドに代わる日本ブランドと中国消費者の接点づくりを支援 “使ってもらえたら良さがわかるのに…”“使用感想が知りたい”を解決!
中国消費者へのお試し品配布サービス「意中盒(イーヂョンフー)」発表
https://www.trendexpress.jp/news/20201109-2

※「意中盒」に関する企業関係者向けお問合せ先はこちら
https://go.trendexpress.jp/l/550342/2019-01-19/4fqcz

株式会社トレンドExpress

トレンドExpressは、中国のSNS・ECを中心としたソーシャルビッグデータの収集・解析をコアに、ブランド企業の「分析」「ブランディング・プロモーション」「EC・流通」を支援します。“消費者インサイト”の発掘やブランドの課題抽出。データ分析に基づいたブランディング・プロモーションの実行と検証。さらにはソーシャルバイヤーネットワークやOMO展開など、独自の流通チャネル・販路開拓の支援が可能です。分析ができる、インサイトが掴める、だから施策の精度が高い――勘と経験だけに頼らない、論理的なマーケティングをワンストップで提供し、ブランド企業の成功、データの資産化に貢献します。

【事業内容】
世界各国のソーシャル・ビッグデータを使ったマーケット調査・分析
 ・インバウンド消費に関する需要予測
 ・海外消費者のインサイト分析
 ・企業のブランド調査・競合調査
 ・マーケティング戦略策定分析 等
中国向けマーケティングメディア 中国トレンドExpressの編集・発行
越境EC支援(販売、CS対応、物流、プロモーション、越境EC Xの運営)
ソーシャル・ビッグデータ分析を基にしたPR及びプロモーション

設立日:2015年11月
資本金:9億6,350万円(資本準備金等含む)
代表者:代表取締役社長 濱野 智成
企業サイト:https://www.trendexpress.jp/
Twitter:https://twitter.com/trendexpress_jp
Facebook:https://www.facebook.com/trendexpress.inc