『日経MJ』ライフスタイル面にて、「中国トレンドExpress」編集長 森下智史による寄稿連載『中国人消費SNS分析』が掲載されました。今回は「無糖飲料」に関するデータを分析いたしました。ぜひご覧ください。
掲載はこちら
2021年2月5日公開 日経MJ
(中国人消費SNS分析) 無糖飲料ブーム 「甘い」定説に変化 健康志向の若者けん引
NOVARCAは、「国境の先に、新常識を。」をミッションに、日本企業の中国・ASEAN・欧米を対象とする世界市場での成長を促進するビジネスプラットフォームを提供しております。ソーシャルビッグデータを活用した調査・分析、戦略立案、プロモーション、流通拡大など、グローバルビジネスに関わるエコシステムを構築・提供することで、日本企業のグローバル事業の成長を支えます。
【事業内容】
中国・ASEAN・欧米を対象に世界市場での成長を支えるプラットフォームサービス
・ソーシャルコマースを活用した流通販売支援
・データを活用した総合的なマーケティング・プロモーションの立案・実行支援
設立日:2015年11月
資本金:27億5,536万円(資本準備金等含む)
代表者:代表取締役社長CEO 濱野 智成
企業サイト:https://www.novarca.jp/
Twitter:https://twitter.com/NOVARCA_jp
Facebook:https://www.facebook.com/novarcajp
CONTACT
中国・ASEAN・欧米事業を中心に海外事業の成長に関してご相談がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
送付いただいた内容を確認の上、担当者からご連絡させていただきます。