ITmedia マーケティングにて、代表濵野が登壇した、株式会社ユーザベース主催のウェビナーに関する記事が掲載されました。
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2020年5月15日公開 ITmediaマーケティング
「コロナ後」が動き出した中国 今後の消費動向と日本企業のビジネスチャンスは?
※参考
【ポストコロナ特集第3弾】 China Biz Summit 『Withコロナにおける中国消費の実態(リアル)』
NOVARCAは、「国境の先に、新常識を。」をミッションに、日本企業の中国・ASEAN・欧米を対象とする世界市場での成長を促進するビジネスプラットフォームを提供しております。ソーシャルビッグデータを活用した調査・分析、戦略立案、プロモーション、流通拡大など、グローバルビジネスに関わるエコシステムを構築・提供することで、日本企業のグローバル事業の成長を支えます。
【事業内容】
中国・ASEAN・欧米を対象に世界市場での成長を支えるプラットフォームサービス
・ソーシャルコマースを活用した流通販売支援
・データを活用した総合的なマーケティング・プロモーションの立案・実行支援
設立日:2015年11月
資本金:27億5,536万円(資本準備金等含む)
代表者:代表取締役社長CEO 濱野 智成
企業サイト:https://www.novarca.jp/
Twitter:https://twitter.com/NOVARCA_jp
Facebook:https://www.facebook.com/novarcajp
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