日本経済新聞・日経電子版にて、弊社の「新型コロナウイルス」に関する中国SNS分析データが紹介されました。
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2020年3月27日 日本経済新聞
<ヒットのクスリ>中国消費 コロナで変質 「不安」「衛生」 潮流つかめ
2020年3月26日 日経電子版
コロナが変える中国消費 将来不安や衛生、日本に影響も
※関連プレスリリース
トレンドExpress、「Weibo」「小紅書」など中国SNSデータから「新型コロナウイルス」による中国消費者の動向を分析
NOVARCAは、「国境の先に、新常識を。」をミッションに、日本企業の中国・ASEAN・欧米を対象とする世界市場での成長を促進するビジネスプラットフォームを提供しております。ソーシャルビッグデータを活用した調査・分析、戦略立案、プロモーション、流通拡大など、グローバルビジネスに関わるエコシステムを構築・提供することで、日本企業のグローバル事業の成長を支えます。
【事業内容】
中国・ASEAN・欧米を対象に世界市場での成長を支えるプラットフォームサービス
・ソーシャルコマースを活用した流通販売支援
・データを活用した総合的なマーケティング・プロモーションの立案・実行支援
設立日:2015年11月
資本金:27億5,536万円(資本準備金等含む)
代表者:代表取締役社長CEO 濱野 智成
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