『日経MJ』ライフスタイル面にて、トレンドExpress編集長 森下智史による寄稿連載が掲載されました。今回は、「お花見観光」についてのクチコミから、訪日中国人観光客から人気があるお花見スポットと、彼らのマナー意識の変化を分析しました。
ぜひご覧ください。
掲載はこちら
日経MJ4面 2019年4月5日
中国人消費SNS分析 桜目当ての日本観光 急増 マナー意識芽生え 旅行先で「見られている」
『日経MJ』ライフスタイル面にて、トレンドExpress編集長 森下智史による寄稿連載が掲載されました。今回は、「お花見観光」についてのクチコミから、訪日中国人観光客から人気があるお花見スポットと、彼らのマナー意識の変化を分析しました。
ぜひご覧ください。
日経MJ4面 2019年4月5日
中国人消費SNS分析 桜目当ての日本観光 急増 マナー意識芽生え 旅行先で「見られている」
NOVARCAは、「国境の先に、新常識を。」をミッションに、日本企業の中国・ASEAN・欧米を対象とする世界市場での成長を促進するビジネスプラットフォームを提供しております。ソーシャルビッグデータを活用した調査・分析、戦略立案、プロモーション、流通拡大など、グローバルビジネスに関わるエコシステムを構築・提供することで、日本企業のグローバル事業の成長を支えます。
【事業内容】
中国・ASEAN・欧米を対象に世界市場での成長を支えるプラットフォームサービス
・ソーシャルコマースを活用した流通販売支援
・データを活用した総合的なマーケティング・プロモーションの立案・実行支援
設立日:2015年11月
資本金:27億5,536万円(資本準備金等含む)
代表者:代表取締役社長CEO 濱野 智成
企業サイト:https://www.novarca.jp/
Twitter:https://twitter.com/NOVARCA_jp
Facebook:https://www.facebook.com/novarcajp
中国・ASEAN・欧米事業を中心に海外事業の成長に関してご相談がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
送付いただいた内容を確認の上、担当者からご連絡させていただきます。