-
中国・業界研究【動画】中国化粧品市場&消費者インサイト中国における輸入化粧品シェアは日本がトップ(ジェトロ調べ)。総額4兆円を超える巨大市場で日本製品はなぜ売れるのか?そして今後のトレンドは?中...詳しく見る
-
ブランディング・プロモーション見えざる中国消費者の真相とは!?真のペルソナ設計ワークショップ2019年8月に行った中国消費者の真のペルソナに迫るワークショップの資料です。 いくつかのパターンで当社が実施した消費者の真相調査の結果を共有し、...詳しく見る
-
中国・業界研究【動画】「食」のカスタマージャーニーワークショップカスタマージャーニーとは、顧客の一連のブランド体験を旅に例えた言葉。顧客の「行動」「接点」「感情変化」を時系列で把握し、有効な打ち手を導き出...詳しく見る
-
ブランディング・プロモーション消費者の心に刺さり、拡散される動画コンテンツの作り方中国消費者は可処分時間の2割の時間を動画コンテンツで消費していると言われ、中国でのプロモーションにおいて動画の活用は必須となっています。 こち...詳しく見る
-
ブランディング・プロモーション婦人節(3月8日)商戦 徹底攻略セミナー年が明けてから一番最初に訪れる大型商戦、婦人節(3月8日)。 女性が主役の商戦ということもあり、美容コスメブランドを中心に各ブランドが様々なキ...詳しく見る
-
中国・業界研究新EC法と日系メーカーの課題(中国消費財関連)日本の商品が中国でヒットした時、多くのケースにおいてそのカギを握っているのがソーシャルバイヤー(代購)の存在です。 今後、中国国内で「爆売れ...詳しく見る
-
ブランディング・プロモーション失敗しない中国マーケティングメソッド 中国向けマーケティングの効果を最大化する4STEP本書では、アジアで成長著しい中国市場で自社商品を展開するマーケティング手法をご紹介しています。これから中国に向けたマーケティングを展開したい...詳しく見る
-
越境EC消費者の行動変化でEC戦略も変わる中国での購買における消費額は、上海などの大都市よりも今や二線都市・三線都市といった地方都市の成長率が著しいと言われています。 本資料では中国...詳しく見る
-
越境ECグローバル市場を勝ち抜くための海外大規模EC商戦の戦い方越境ECやグローバルECにおけるビジネスの拡大を考えるのであれば、中国市場に注目すべきなのはもはや言うまでもありません。 その中国における4大商戦...詳しく見る

CASE STUDY
業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。
ケーススタディ・事例一覧を見る

SEMINAR・EVENT
中国マーケティングに関する
セミナー・イベントを定期開催しております。
過去の動画も一部公開中です。
セミナー・イベント一覧を見る
KNOWLEDGE
ノウハウ・ナレッジ
powered by
powered by
CONTACT
中国マーティングのエキスパートが、戦略立案から施策の実行、検証までワンストップで提供いたします。現状に課題を感じている方、まずは私たちにご相談ください。